壁を撮らせたら
いよいよ、明日からデザイナーショーハウスが始まります!
今日は現場にて最終セッティング。
わたし達の部屋に壁紙とファブリック類を提供して下さった、旭興さんと西武さん(この二つはほぼ同じ会社?みたい)の営業の方たちが、部屋の撮影に来られました。何と5人も…
会社の販促物として、この部屋の写真を使って下さるそうです!
1人の方が本格的なカメラをかまえての室内撮影の間、他の営業さんとわたし達は、廊下で待機しながらお話しを…
そうしたらひとりの営業さんが、カメラの人の事を
「いや~彼はね、壁を撮らせたらすごいんですよ」
壁を撮らせたらすごい、って、すごいの?(笑)
でも、壁紙メーカーのカメラマンにとっては、確かに最高の褒め言葉なんでしょうな。
さて、
あまりこの話に触れていませんでしたので、前日の今日になって、あわてて書きますが、
デザイナーショーハウスは、チャリティイベントです。
皆さんから頂いた入場料は、「チャイルド・ケモハウス」という、小児がんの子どもたちのためのNPOに寄付されます。
たくさんの人に集まってもらい、ショーハウスを楽しんで頂くと同時に、病気でつらい思いをしている子どもたちの事を、少しでも考えて頂く機会になれば嬉しいな、と思います。
わたしも、インテリアデザインを通じて、このような貢献のチャンスを与えられた事を、とても幸運だったと思っています。
ま、何より楽しかったです!^^
---------------------------------
いつも読んで下さりありがとう^^
ワンクリック、よろしくお願いしますm(__)m
↓
| 固定リンク
「お仕事」カテゴリの記事
- 高校生と、インテリアボード作り♪(2011.07.04)
- インテリアがうまく行けば、人生の半分は成功だ♪(2011.06.30)
- 高校でインテリアの授業。(2011.06.27)
- 一度、現実から離れてみるのも。(2011.06.07)
- 自分の理想が見えました(2011.06.06)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント