ウエディング
ご覧になりましたか~~海老蔵・真央の結婚式^^
ワタシ、とってもミーハーなのですが、芸能人の結婚式の、中継番組を見るのが大好きなのです。
主役の2人はもちろん、出席者もみんな幸せそうなのが良いし、
何と言っても、美しいものに満ち満ちてますから。
今回も、十分に楽しませていただきました。
1000人の会場は円卓ではなくて、長いテーブルで、白いーブルクロスの真ん中にまっすぐ並んだ装花の下には、ライトが仕込まれていて、暗い時もキレイです。
一人分のテーブルの幅は60センチ、というのは、インテリアコーディネーターの試験にも出る定番の数字。
ですが、男の人が並ぶとちょっと狭い、という新郎の配慮で、70センチに変更されていました。
テーブルの両側にずらりと並んだチェアは、フルカバーがされてあって、背にシルバーのチュールでできた、大きなリボンが付いていました。これが可愛かった^^
その長いテーブルの列の中、長い長いレッドカーペットを歩く新郎新婦、さながらロイヤルウエディングでした。
新婦の、スワロフスキークリスタルビーズをいっぱい織り込んだ長~いドレスは、袖を膨らませてちょっとラブリー系。
そしてそして、オーストリアの名家ハプスブルク家から借り受けたティアラにビックリでした。
大きな天然オパールが3つも付いて、もちろんダイヤモンドも何百個とついていて。れっきとした骨董的宝物ですよね。
お料理も美しくて、量は少なめだったみたいですが、稀代の料理人を集めてとても美味しそうだったし、
引き出物は、バカラのミルニュイシリーズのフルートグラス。
ここは、定番なんですね、バカラ……クリスタルグラスのカットがとてもキレイです。
その他、テレビにチラチラ映る、列席者の衣装なども、目を皿のようにして見ておりました(笑)
中でも、秋元康さんの隣に見え隠れする、林真理子さんが! とても頑張っていらっしゃって(笑)
和服もヘアスタイルもバッチリで、細くなられた感じで、ファンの一人として嬉しかったのでした。
でもなぁ、個人的には、海老蔵は昔の方が良かったなあ^^
あの、人を切るような色気がすっかり消えてしまったわ……
まあ、あんな人をこんな風にしてしまった、新婦がすごいのかもしれませんが。
ともあれ、良いものをたくさん見せて頂きました^^
結婚生活、結婚式の日が一番楽しいかもしれませんが(笑)
どうぞがんばって、お幸せにと言いたいです。
-------------------------------------------------
今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
| 固定リンク
「インテリアとかデザイン」カテゴリの記事
- フィスバ社の新作発表会へ(2011.09.06)
- 大阪でインテリアとデザインの一大イベント!LIVING&DESIGN(2011.08.26)
- ヤマギワ大阪ショールームが復活☆(2011.08.11)
- Silent Gliss社のローマンシェードシステム(2011.08.08)
- 大津市 自然素材の2世帯住宅。(2011.07.30)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント